SSブログ

三遊亭円丈師匠と狛犬歩き♪湯島(^_^)v [三遊亭円丈師匠 落語会 宴会 狛犬]

IMG_7608.jpg



こんにちは~[るんるん]

三遊亭円丈師匠の狛犬歩き[わーい(嬉しい顔)]

先日、神田・湯島編を載せたんですけど…

その時、行方不明だった写真が見つかりました~[手(チョキ)]

それが、これ。(^_^)v

湯島天神の裏てでのものです。[ぴかぴか(新しい)]



ML_IMG_7609.jpg


こんなところにも、可愛い狛犬さんがいるんですね~[黒ハート]

なかなか、こんな奥まで入りませんよね(^O^)

わたしはここ、初めてでした[わーい(嬉しい顔)]


小ぶりの狛犬さんですが、趣があります☆[ぴかぴか(新しい)]

大切にしてあげてほしいなぁ…



追伸

また新しい携帯投稿の方法を見つけたんですが、この方が見やすいですよね[手(チョキ)]

絵文字も入るし、画像の大きさも自由にできます。

でも、容量が少ないので写真は3枚までかな…

まっ[exclamation] そのぶん細かく投稿しま~す[るんるん]


ご訪問、ありがとうございました。m(_ _)m[ぴかぴか(新しい)]


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。