SSブログ

春風亭柳橋師匠の、美味しい落語会♪① [春風亭柳橋師匠 落語会 お食事]

先月、 春風亭柳橋師匠の落語会へ行ってきました[るんるん]

ただの落語会じゃ無いんですよ~[わーい(嬉しい顔)]

題して 「季節の食材を聴き、笑い、味わう、話と食の競演」[ぴかぴか(新しい)]


上野池之端にある日本料理「海燕亭」の料理長と、柳橋師匠との話と食の対談もあるんです[手(チョキ)][揺れるハート]

テーマは 「夏の食」 [ぴかぴか(新しい)]

テーマにそった 「落語」と 「お料理」の対決?[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

第2回目となる今回は、どんな感動が待っているのでしょう~[グッド(上向き矢印)]\(^ー^)/



CA3G00510001.jpg


今回は、スペシャルな助っ人[黒ハート]

色物の漫談家 新山真理さんも出演されていましたよ~[ぴかぴか(新しい)]  嬉しいですね~[わーい(嬉しい顔)]

刑務所慰問話しの、特に血液型ネタ[exclamation]  大うけでした~[グッド(上向き矢印)]


そして、柳橋師匠の落語は 夏をテーマの 「青菜(あおな)」でした[るんるん]

このお噺し大好き[手(チョキ)]

ここに出てくる 「柳かげ」ってお酒があるんですが…

なんと[exclamation] このあと、サプライズが[黒ハート]



CA3G00360001.jpg


そして落語会が終わると、またまたお楽しみが待っていま~す[るんるん]

豪華なお食事会[ぴかぴか(新しい)]

お品書きに、ずら~りたくさん並んでいます[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


もちろん嬉しくって、写真撮ってきちゃいましたよ[ぴかぴか(新しい)]

お腹の空いてる方には、ちと酷かも?(⌒~⌒)


それでは、次に続きますね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(83)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 83

コメント 2

まるたろう

ちょうど今の時間、お腹がすいている状態です(笑)。
by まるたろう (2010-06-01 18:54) 

アヤメセブン

> まるたろう さん
ちょうど晩御飯前でしたね^^
これから毎回、美味しそうな画像が載りますよ~(笑)
by アヤメセブン (2010-06-02 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。