SSブログ

夜行バスにて[手(チョキ)] 京都旅行[るんるん](*^o^*) [京都 グルメ旅 ♪]

CA3G0355.jpg

CA3G0354.jpg

こんばんは~[るんるん]

只今、東京駅[手(チョキ)]

これから、夜行バスに乗り込みま~す[バス]



京都への、旅の始まりですよ~[るんるん]

ワクワクします[揺れるハート]



夜行バスって出発するとすぐに、車中は真っ暗になるんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

車窓の景色も夜の高速道路なので、車のヘッドライトだけ…

どう過ごすかって???

もちろん、みなさんのブログへ遊びに行くんですよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

これも夜行で旅する、楽しみのひとつです[るんるん]

の~んびり、できるんですよねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

そして後は、ひたすら眠るだけ[眠い(睡眠)]



それでは。。。また後でお会いしましょうね[手(パー)]

みなさまも、良い週末を[黒ハート]

行ってきま~す[走る人][わーい(嬉しい顔)]


nice!(57)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 9

chunta

この時期 修学旅行が多いですよ~

気を付けて
良いご旅行を!!
by chunta (2010-07-02 22:34) 

green_blue_sky

気をつけていってらっしゃい(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-02 23:03) 

まるたろう

明日は自分も、午後は京都へ行きます。
といっても、京都駅前のイベント会場ですが。

お気をつけて、行ってきて下さいね。
by まるたろう (2010-07-03 00:03) 

sarisari

わお!楽しんできてね~(*^^)v
by sarisari (2010-07-03 01:58) 

pandan

ドキドキ〜出発ですね、一緒に旅行してる気分になれそうです〜
by pandan (2010-07-03 05:17) 

すがめ

私もこの頃のゆったりゴージャスな夜行バス、大好きです(^O^)
空いてると回りは誰もいないから特等席気分(^_^)v
by すがめ (2010-07-03 10:08) 

瓶太郎

こんにちは♪
今頃は京都を満喫されている事でしょうね!
羨ましいの一言につきます。
自分も夜行バスの旅好きです。
by 瓶太郎 (2010-07-03 10:21) 

youzi

いってらっしゃ~!
旅のレポート、楽しみにしています。
by youzi (2010-07-03 10:46) 

プースケ

こんにちは(^_^)
夜行バスは利用したことがありませんが
何だか楽しそうですね♪♪寝ている間に
目的地に着くのは便利です~。
京都旅行楽しまれてください\(^_^)/
by プースケ (2010-07-03 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。