SSブログ

大好きな落語! [三遊亭円丈師匠 落語会 宴会 狛犬]

忙しい!!

時間がない!!

猫の手でも借りたい!!

などなど、騒いでいても・・・。

落語は別。

聴きに行くためには、時間をちゃんと作ります。。。

と、言うことで日本橋亭の無限落語へ行ってきました。



本日の出演は、 (出演順)

たん丈さん、亜郎さん、彦いちさん、円丈師匠、小ゑん師匠、喬太郎さん 

毎回大笑いで、ストレス発散です。


みなさん、個性的!!! すべての噺が、新鮮で楽しーい!!!

演目の内容などは、ブログで細かく載せるのは控えますね。  次、聴きに行く方の為に・・・。^0^



2075456
写真は 亜郎さん、???、円丈師匠、ピンク仮面、喬太郎さん、彦いちさん


落語会の後 「早めに切り上げましょう。」 と言う号令のもとで 「開宴」。

でも・・・、2時間超・・・。

「早め」 でなかったら何時間???

みなさん、お体 気をつけて下さいね。。。



今回も、素敵な一日。  みなさんに、感謝です!!!

元気をもらって、明日からまた頑張れま~す!!!






nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 10

谷中うさぎ

ほんと、もう1員ですねえ・・・
2時間
あっというまでしょうねえ。
噺も
宴会も・・・
円丈師も
円生になればいいのに。
by 谷中うさぎ (2008-09-01 05:51) 

アヤメ

谷中うさぎさん

落語を聞いていると、元気になれます。
って、まだ2年生なんですが・・・。
でも、落語との出会いは、人との出会いにも繋がりました・・・。^0^

by アヤメ (2008-09-01 17:32) 

ふじわらひろし

お疲れ様でした。写真が、きれいに撮れていたか?心配だったので、ひと安心・・・・(苦笑)10年経つと、凄い記念写真になるのでは??私は、師匠とネタの話が出来て「大満足」でしたが、やはり師匠の前では、遠慮してしまいます(あれで?・・・大爆笑)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
藤原家の近況報告
http://www011.upp.so-net.ne.jp/y523/

So-net 写真(ふじわらひろし)
http://pht.so-net.ne.jp/photo/fuji0091

ひろしのスライドショー
http://fuji0091.blog.so-net.ne.jp/

藤原央士の掲示板
http://8422.teacup.com/fuji0091/bbs

ふじわらひろし倶楽部
http://star.ap.teacup.com/fuji0091/

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by ふじわらひろし (2008-09-01 21:00) 

アヤメ

ふじわらひろしさんへ

お疲れ様でした。
ちゃーんと写っていましたねー。
あれ~?? 小ゑん師匠が仲間外れー!^^;

ゲストの方まで一緒の打ち上げに参加できて、毎回感謝です。
円丈師匠、今は難しい時みたいでしたね・・・。
ゆっくり影から、応援していきたいです!
by アヤメ (2008-09-01 22:04) 

れん

暫く行ってないデスネェ~(T_T)wwww


by れん (2008-09-03 03:24) 

アヤメ

れんさんへ

飛騨高山からですと、どこまで聴きに行かれるのでしょうか?
きれいな景色の中での「笑い」・・・、良いでしょうね~。。。^0^
by アヤメ (2008-09-03 17:38) 

れん

名古屋、中日劇場です~(^^)v
聞いて帰って一日かかりますです~疲れますヨ
高山でもたまにありますが、若手のかたばかりデス~♪


by れん (2008-09-04 21:29) 

アヤメ

れんさんへ

一日がかりですか~?
それは、大変ですねー。

by アヤメ (2008-09-05 10:57) 

じゅん

アヤメさん、すご~いです!
すっかりお仲間の一人ですね。
毎日お忙しい中、素敵な一日が過ごせて良かったですね。
by じゅん (2008-09-05 19:16) 

アヤメ

じゅんさんへ

じゅんさんのSO-NETブログ楽しみです。
わたしも行ってみたい国だったので、うれしくて続きが待ちどおしいです。
ところで街道歩き、今月より再開ですね。
わたしは、10日です。
夏場あまり歩いていなかったので、ちょっと心配・・・。^^;
by アヤメ (2008-09-06 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。