SSブログ

久しぶりの「花組芝居」^o^ [お出かけ]

花組

今日は、いつもお付き合いしていただいてます じゅんさんと、

下北沢で 「 花組芝居 」を 観に行ってきました―o(^-^)o


 

今回も 「 花組芝居 」の 個性的な演出には、驚かされっぱなし。。。(*_*)

で。。。下北沢なんて、メッタに来たことないですからね・・・・・^^

お買い物~~~~♪(^_^)v

 

 

で。。。そろそろ、お腹も空いてきましたね~☆

うふふ。。。いいお店、見つけましたよ~[るんるん]


穴子☆☆☆なめろう


美味しそうでしょ♪?

でも。。。今日は、イントロだけで失礼しますね~☆

 

 

ぅわぁお~~~!!!

もう、こんな時間です。[あせあせ(飛び散る汗)]

大変!!!   お休みなさ~~~い。。。[眠い(睡眠)]

 

 

PS:   コメントの返信が遅くなりまして、ごめんなさい。。。^^;

      明日、時間をみて皆さんとの会話を楽しみたいと思っています♪

     お時間がありましたら、さかのぼって読みに来てくださいね。。。^^ 

 

  


nice!(110)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。