SSブログ

グロいあとの、お口直しに・・・☆ [お出かけ]

地元で、ボーノっ♪^o^ 040.jpg

 

     東京都 江戸川区 東小岩

                プレーゴパスタバール 

 

 

こんにちは~♪

前回は 大変失礼しました~~~。m(_ _)m

だいぶ。。。グロい、ブログをお見せしてしまって・・・・・。^^;

      怖いもの見たさの方は、こちら。。

                                → → →  [がく~(落胆した顔)] 見ちゃダメぇ~!!! [あせあせ(飛び散る汗)]

 

で。。。お詫びのお口直しに、ボーノ♪な お写真をプレゼントー☆

                 ( そんなもん、いらない?。。。そう言わずに・・・ねっ。^^ )

 

今日は久々に、お友達とランチに出かけましたー。^^

地元で、イタリアン。。。

ウチの地元は、いつも千葉県???

とかって、聞かれるんですけど。。。立派な東京都ですから~~~。^^;

こんな素敵な、お店もあるんですよー♪

 

2951559 

 

おばあちゃんの町 小岩では、ちょっと浮く外観???

 

今日は、ランチコースを頂きましたー。^o^

 

2951557 

 

    まずは真鯛のカルパッチョ気まぐれ前菜

 

2951558

 

 

 

 

 

 

           この温かいパンに、オリーブオイルをつけて食べるのが大好き~♪

 

2951555 

   

    チョリソとブロッコリーのトマトスパゲティー

 

2951556

 

 

 

 

 

                          ツナと青のりの柚子胡椒のスパゲティー

 

もちろんバスタは 黙っていても、アルデンテで~す。。。

 

メインディッシュが、これまた豪華!!!^^

 

2951552

 

 

   子羊のソテー、バルサミコソース

 

2951553

 

 

 

 

 

                             フォアグラ の ソテー 

 

キャァ~♪  お昼から、フォアグラですよー☆

子羊も大好き~~~。^o^

かなり 舞い上がってます。。。

 

おっと!   店内の雰囲気もご紹介。^^

ランチ終了間際に入ったので、ちょうどいい写真が撮れました☆

 

2951551

 

 

   お洒落でしょ。。。。♪ ^o^

 

2951550 

 

 

 

 

 

アットホームな雰囲気が、可愛いいし~~~♪

夜は、ワインも楽しめちゃいますよ~☆

ちゃ~んと、ソムリエの方もいらっしゃいますから。。。ねっ。

相談しながら 好みのワインを選ぶことができるんです。^^

 

で。。。。。今日の、デザートは・・・

 

2951549

 

 

    メロン の パルフェ ☆ 

 

 

2951548 

 

 

 

 

                          アッフォガート

 

アッフォガートって、はじめて。。。

バニラアイスに、熱いほろ苦エスプレッソをかけていただきます。^^

これは美味しかった~~~!!!

 

久しぶりの、地元お出かけ。。。

昨夜の 悪夢のようなブログとはうって変わって、

気持ち良く 投稿で~す!!! (笑)

 

みなさんも 少しは忘れられたかしら???

 

あっ!  

でも manekiuriさんには あの写真、気に入っていただけたようで・・・。^^

好みは いろいろ。。。嬉しいですねー。^o^

 

それでは、いつもの旅ブログは 同じ時間 深夜1:00に投稿しますね。☆

韓国のイメージが、あの恐怖のブログで悪くなっては困りますので・・・

こちらは、お口直しのブログでした~☆

 

ご訪問、ありがとうございました♪

 

 


nice!(63)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 63

コメント 19

nano

お料理もオシャレで美味しそうです♪
by nano (2009-06-25 17:43) 

斗夢

美味しそうでボリュームいっぱいで・・・。ランチといっても・・・。
値段が気になります^^。
by 斗夢 (2009-06-25 18:33) 

JJ

料理はともかく、デザートにそそられます…。
甘いもの、いいですね~。
by JJ (2009-06-25 18:35) 

まるたろう

みんな美味しそうです。
by まるたろう (2009-06-25 20:49) 

ソニックマイヅル

小岩、懐かしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-25 21:16) 

ララアント

グロいあとのお口直しに・・・☆
前記事が・・・見ちゃダメぇ~!!!
と まで言われると見たくなり 最後まで見入ってしまいました。
まだ 胸がパクついています。。。
深呼吸をして もう一度"お口直し"を拝見しました。
小岩と新小岩は違うのでしょうね!?
以前にもコメントしたかもです。
小岩がどんな所か知りませんが お洒落で素敵なお店ですね!
充分 お口直しをしましたとコメントしたいのですが まだパクパク
しています。
先日 夫は五色不動の最後 目黄不動へ行って来たようです。
そして 亀戸天神にも寄ってきて「来年は藤の季節に行こう~!」と。
by ララアント (2009-06-25 21:19) 

のろ

昔、新小岩に住んでいたことがありました~。
by のろ (2009-06-25 21:47) 

COLE

見ていて楽しい料理でした

by COLE (2009-06-25 22:13) 

杢網

あれ、この店って柴又街道沿いのパスタバーだよねぇ?

気にはなってんだけど、男一人じゃ入りづらい感じ。

近くの割烹料理屋にはよく行くんだけど・・・
by 杢網 (2009-06-25 22:16) 

Butch

イタリアンは高いのか安いのかよく分からんので、
事前調査しますねえ。
食べすぎちゃうからなあ。。。
by Butch (2009-06-26 00:12) 

単騎

急ぎの巡回で失礼します。
by 単騎 (2009-06-26 00:32) 

アヤメ7

> nano さん
こちらのお店は、地元では珍しい?。。。おしゃれな感じです。^o^

> 斗夢 さん
ボリュームは、文句なしですね。^^
お値段は二人で、4000円ほどでしたよー♪
900円以内のランチからあります。^o^

> JJ さん
甘いもの、好きなんですねー☆
アッフォガート。。。とっても美味しかったです♪

> まるたろう さん
ホント、美味しいです♪
でも。。。こんな食生活、毎日は危険ですね・・・^^;

> ソニックマイヅル さん
住んでらしたんですかー。^o^
小岩の街って、お洒落なお店少ないですよね。^^;
以前からそうでしたか?
でも居酒屋好きなんで、そのへんだけは合格な街なんですけど。ねっ。^^

> ララアント さん
わぁ~~~! 
ララアントさん。。。具合大丈夫ですかぁ?・・・ごめんなさいね。^^;
あちゃー!  これもよく聞かれるんですよ。。。
小岩と新小岩は違いますよー。。。知名度低いんだなぁ・・・
目黄不動で結願ですか?  
ここ。。。とっても小さくありませんでした?
おお! 亀戸天神の藤は、わたしも来年再チャレンジしまーす♪

> のろ さん
昔って、どれくらいかしら?
新小岩はきっと変わっていませんよ。
ぜんぜん開発、進んでいないんだもの・・・^^;

> COLE さん
目でも楽しい♪
食べたら、もっと楽しいですよー。^^
            ( 当たり前でしたね・・・^^; )

>杢網さん
そうそう。。。柴又街道です。^^
で。。。近くの割烹っていうと・・・
昔から、もしかして会ってるかもねー?(笑)

> Butch さん
実はわたしも、ランチ専門。。。
たまぁに夜に行きますが、ワインを飲んじゃうので・・・
でもこちらは下町なんでねっ。。。お得感満点♪^o^

by アヤメ7 (2009-06-26 00:43) 

アヤメ7

> 単騎 さん
ホント、いつもありがとうございます♪^o^
by アヤメ7 (2009-06-26 00:47) 

まさき

アッフォガート、
美味しいですよね~(*^^*)
by まさき (2009-06-26 10:07) 

アヤメ7

> まさき さん
わぁ~!さすがー!知ってらっしゃるんですね☆
わたし初めてでして。。。
この名前をなかなか覚えられなくて、お店の方に書いて頂きました・・・^^;
by アヤメ7 (2009-06-26 13:05) 

杢網

パスタバーより少し鹿骨よりの『季節割烹さか本』という店に私は出没します。無限落語会の帰りも、此処に寄りました(^^)
by 杢網 (2009-06-26 16:43) 

アヤメ7

やっぱり 「さか本」さんでしたか・・・^^
夜遅くまで開けていてくれるので、オープン当初は行っていましたよ♪
もう 引っ越してからは、なかなか・・・・・
それにしても、同じようなところに行くものですねー。^o^
by アヤメ7 (2009-06-26 17:16) 

じゅん

美味しそう!
これでお値段二人で4000円ほどですか?
お得ですね♪
by じゅん (2009-06-27 12:43) 

sak

ステキなお店ですね♪
お料理も美味しそうで(^^)v
パンにオリーブオイル、好きです
それとワイン

by sak (2009-06-29 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。