SSブログ

人参パワ~~~♪^o^ [旅行]

慶州観光④ 011.jpg

 

    韓国  第三の都市  テグ の

       国内最大の漢方薬通り 「 薬令市場 」

 

 

「 キポヨー♪ 」  ( 会えて 嬉しい~♪ )   

 

韓国旅行記。。。前回までは、こちら  ↓↓↓

1   韓国へ向けて、しゅっぱ~つ♪      7 見ちゃダメぇ~!!! 

2   韓国の、美容整形事情☆          8 グロいあとの、お口直しに・・・☆

3   韓国の人って、情熱的♡♪          9  ヘルシーなサムパブ♪^o^ 

4   ちょっとだけ、韓国語~☆^o^ 

5   韓国の温泉って???!☆  

6   韓国味噌チゲと、試練。^^;

 

それでは、旅の続きの はじまりで~す♪。。。^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 

 

「 アンニョンハセヨ~♪ 」   ( こんにちは~♪ )

二日目は、 午前中に一つ 「 海印寺 」と言う 世界遺産 を 観光♪

お昼には、「 サムパブ 」と言う、ヘルシー韓定食を頂きましたねー。^^

 

でね。。。国内最大の漢方薬の市場があるんですって!

そこは、韓国での第三の都市。。。「 テグ 」にあるようです。

1時間ほどだというので、遊びに行ってみましょう~。。。^^

 

2951799   

 

テグは、慶州とは また違った雰囲気。。。。。都会ですねー。^^

とっても、綺麗な街です ☆

 

漢方通りへ行く手前に、面白そうな市場がありますよー。^^

ちょっと、寄り道してみましょ♪

 

んん???   このお店は何屋さんかしら?

 

2954496

 

   結婚式のお料理を作ってくれる、

           仕出し屋さんだそうですよ。

 

2954495

 

 

 

 

 

2954488

 

   それにしても、豪華ですねー☆

   

 

 

 

ここにあるのはサンプルだそうですけど、

ちゃんと同じように、お料理してくれるんだそうです。。。 

さらに。。。引き出物も 豪華なんですってよ~! 

韓国の結婚式って、盛大なんですね~☆ 

 

 

もう少し奥まで行ってみませんか?

 

2954487

 

   市場って。。。

   その国の、生活の匂いを感じることができて

   楽しいですよねぇ~♪

2954486

 

 

 

 

 

2954485

 

あらあら。。。(笑)

お疲れのようですね。。。。。

風邪、ひかないでねぇーーー。^^

 

そろそろ、韓国内最大の漢方薬通り 「 薬令市場 」ってのに行ってみましょうか?

 

2954484

 

29544832954477

 

 

 

 

 

 

もの凄い、匂いですね~~~。。。

嗅いでいるだけで、効き目ありそうですよーーー。^^

 

2954476

 

   おっ!

   お目当ての、高麗人参ドリンクがありましたよ!

   

 

 

「 この場で、飲ませてくれますかー? 」  (もちろん、日本語・・・^^;)

ちょっと、お疲れめなので飲んでみましょうよ。。。^^

 

みんなで何故か腰に手をやって。。。、ゴクゴク。。。ゴク・・・

???  たいして、臭くないですよ! ???

以前飲んだ時は、土臭くて。。。とても飲めなかったんですが・・・

美味しくなってる~~~。^o^

 

でも。。。お土産にするほどではありませんけどねっ・・・^^;

 

さぁ~~~♪  今日も真夜中まで遊べそうよーーー!!!

パワー全快ーーー!!!

 

なんて。。。元気に散策。^o^

 

2954474

2954475 

 

お仲間で 「 お灸 」 を買った方いらしたけど・・・

使い方。。。解かってんのかしら?  

一生懸命、韓国語の説明受けていたけど・・・。 (笑)

 

さて!  今日はまだ、もう一つくらい 世界遺産巡りをしたいですね。^^

ここはもう、これくらいにして 出かけましょ♪

 

途中。。。韓国で今人気のスイーツを頂きましたー。^o^

 

こちら。。。

2954473

 

   日本で 言うところの。。。

        あんぱん ???

 

2954472 

 

  

 

 

 

とっても、人気があるそうですねぇ。。。

まぁ。。。たしかに美味しいですけど・・・・・

はい!  美味しいです!!!  (笑)

 

 

って。。。ところで、今日はこの辺で。。。。。ねっ。

「 カムサムミダー♪ 」   ( ありがとうございました♪ )

「 アンニョンヒ カセヨ 」  ( さようなら )

「 トマンナヨー♪ 」     ( また会いましょう♪ )

 

ご訪問、ありがとうございました☆


 

 


nice!(79)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 79

コメント 12

mimimomo

おはようございます^^
蔦の絡まった建物が素敵~!^^
『お灸』は父がよくやってました。
そうで~す。やり方知っていますよ~^^w
by mimimomo (2009-06-27 04:44) 

nano

漢方薬通りはいいですねw
通るだけで元気になれそうですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-06-27 06:12) 

COLE

アンパン食べてみたいですね
by COLE (2009-06-27 08:15) 

侘び助

カムサムミダー 髪切り館に行ってきま~す・・・
次回・・・トマンナヨ~ ・・・・・カセヨ~
by 侘び助 (2009-06-27 10:01) 

mau

日本でも高麗人参ドリンクを作ってる工場がありまして、仕事で行くといっつもジュース出されるんです。正直、あんまり美味しくなかった・・・
by mau (2009-06-27 11:48) 

やまがたん

魅惑の国、韓国は魅力満載ですね
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-27 13:16) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

あんぱんのようなおかしおいしそう
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2009-06-27 13:30) 

enosan

カムサムミダー。
by enosan (2009-06-27 14:30) 

ホタルの館

テグは地下鉄の火災が発生したところですね。
世界的に報じられたのでよく覚えています。
by ホタルの館 (2009-06-27 15:20) 

lee

初めまして!
私の家内は金海の人なので、よくデグに遊びに行きました。
とても懐かしく感じます。
by lee (2009-06-27 22:27) 

Butch

人参パワーで元気いっぱいやね。
by Butch (2009-06-27 22:38) 

たーチャン

おばちゃん倒れてるのかなと・・・!?
by たーチャン (2009-06-30 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。