SSブログ

綺麗どころ。。。☆ [お出かけ]

こんばんわ~!!!

 

今日は、神田へ落語会へ行ってきましたー。^^

割烹料理の、「 神田・と志松 」さんが お席亭。。。

お料理が これまた。。。とっても 美味しいんですよー♪

 

出演は、春風亭べん橋さん。。。^o^

今日は、踊りも披露してくれましたよ~☆

 

べん橋さんは、女子大生が選ぶ 「イケ面 落語家 」 の 

第 3 位 に、選ばれたそうで・・・^^

ステキですよー♪

 

SA3D0111.jpg

 

 

 

 

 

SA3D0113.jpg

 

 

 

 

 

 

 

   ( 写真。。。ちょっと、失敗でした・・・ごめんなさい。^^;)

 

 

で。。。ふと。。。韓国旅行の 一コマが、思い出されました。。。

踊りを 披露してくれた。。。韓国 の 美人さん。。。

 

2957214

 

2957215

 

こちらも。。。ステキですね~~~☆

 

 

で。。。気がつきました。。。

私にとって 一番 魅力的な、 イケ面は。。。

 

2957216

 

2957217

 

 

こちら。。。^^

イケ麺で~~~す! ^o^

 

「 と志松 」さん の 手打ち蕎麦。。。

天然塩 と 本わさ で頂きました。。。^o^

 

 

日本人って、なんでこんなにお蕎麦が好きなのかしら・・・^^

 

とっても幸せな、ひと時でしたーーー♪

 

あっ!  もちろん。。。べん橋さんのイケ面ぶりにもウットリですよ。(笑)

 

 

さて。。。もうこんな時間。。。

今日は、みなさまへの ご訪問が遅れていまして、本当に申し訳ありません。^^;

 

明日は、楽しみに遊びに伺いますね。^^

よろしくお願いしま~す♪

 

今日は、このへんで。。。

みなさま~。。。良い週末を~。。。♪ ^o^

それでは、失礼 しまーす☆

 

 


nice!(81)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 81

コメント 9

mimimomo

おはようございます^^
ほんとうにお蕎麦が美味しそうですね~!
by mimimomo (2009-06-28 05:30) 

斗夢

日本人は、さ・し・す・せ・そ、の味付けに長年舌を肥やして来ましたので
蕎麦を塩で食べるとか水で食べることになったのではないかと^^。
by 斗夢 (2009-06-28 06:26) 

まるたろう

アヤメ7さんも、よい週末をお過ごし下さい。
by まるたろう (2009-06-28 10:06) 

enosan

おー蕎麦大好き、夏場はざる蕎麦か素麺ばかりだ。
by enosan (2009-06-28 11:16) 

じゅん

お塩で頂くお蕎麦はどんな感じでしょう?
ちょっと食べ辛そうな気もしますが・・・

by じゅん (2009-06-28 13:55) 

Butch

ザル3枚くらい食べられそうだねえ。
美味しそうですね。
by Butch (2009-06-28 14:26) 

ulyssenardin36000

なかなか「塩味の効いた」落ち。落語家三と食べると舌もよく回るようになったりして・・・。つい、食べすぎちゃって!なんてことになりそうですね^^
by ulyssenardin36000 (2009-06-28 19:12) 

JJ

イケ麺、笑っちゃいました。
これだったら、いくらでも頂いちゃって下さい!!
by JJ (2009-06-28 22:28) 

sak

すごく美味しそう♪
ほんと、イケ麺(^^
天然塩と本わさでって...
たべたぁ~い
by sak (2009-06-29 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。