SSブログ

背伸びしなくても、いいよね。。。[手(チョキ)] [お出かけ]

いつもご訪問、ありがとうございます。m(_ _)m



歌舞伎


今日は歌舞伎を観に、お出かけしましょう☆(^_^)v


歌舞伎っていうと、固苦しいイメージ、ありませんか?

お着物でビシッとキメて、高級なお弁当を頂くような…


でもわたしは、違うんですよね。(^O^)

お弁当の代わりに、こんなお食事はどう?[るんるん]


五目旨煮そば


今日は、「五目旨煮そば」にしました―♪(^_^)v

ここのラーメン、ホント美味しいんですよ~[手(チョキ)]

歌舞伎の前に、よく行くお店なんです[黒ハート]


こんな感じの、気取らない歌舞伎鑑賞もいいでしょ[ぴかぴか(新しい)]


ダメかなぁ???

いいですよね…

こんな楽しみ方でも。。。


人形焼


で。。。人形焼は、明日のおやつに…ねっ[手(チョキ)]



さて次は、どこに行きましょうか[ぴかぴか(新しい)]


nice!(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。