SSブログ

カンボジアへの旅☆予告編(*^o^*)[黒ハート] [お知らせ]

[ビール]
こんばんは~[るんるん]


いつもご訪問、ありがとうございます(*^o^*)

このところ、コメントの返信が遅れまして…

ごめんなさ~い[あせあせ(飛び散る汗)]m(_ _)m


本日さかのぼって、返信させていただきました[わーい(嬉しい顔)]

もう、忘れちゃった[exclamation×2] なんて言わず…

見てやってくださ~い[目]


どうかこれに懲りずに、よろしくお願い致しま―す[揺れるハート]



[飛行機][走る人]
では、表題に入らせていただきま~す[わーい(嬉しい顔)]

昨年の秋、カンボジアへ旅行に行って来ました~[飛行機]


なかなかどうして[目][るんるん]

面白いものや、感動するもの。。。

たくさんありましたよ~[手(チョキ)]


日々を思い出して、ブログに残そうと思っています[わーい(嬉しい顔)]

とびとびになりますが、お楽しみに。。。お付き合いくださいね[るんるん]


と。。。予告編でした~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



で。。。本日は、ちょっとこの場をお借りしまして…

頂きものの、お菓子の御礼をさせていただきま~す[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

[目]北海道のおみやげの「ハスカップ・ジュエリー」[黒ハート]

[目]京都のおみやげの「生八つ橋」☆彡


SA3D0435.jpg


実は今、お馴染みの居酒屋さんにおりまして……

酒の肴に、これからみんなでいただきますね~[ビール]
(甘いもんって、焼酎なんかに合うんですよね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


ありがとうございました~[黒ハート]


って、ことで。。。本日は携帯より、生中継にて投稿でした[城][目]

ご訪問、ありがとうございました[黒ハート]


nice!(127)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 127

コメント 12

COLE

私は行ったことはありませんが、カンボジアといえばアンコールワットでしょうか
以前、タイとカンボジアの国境付近で仕事をしていたことがありました
どんな旅だったのか楽しみです
by COLE (2010-01-23 23:28) 

まるたろう

昨夏、ブログを一時お休みになった時に予告されていた、
カンボジアの旅行記ですね。楽しみにしています。
by まるたろう (2010-01-24 00:25) 

pandan

焼酎に甘いもの〜いいですね。
by pandan (2010-01-24 07:45) 

旅爺さん

今年はカンボジアに行ってみたいと思ってます。
by 旅爺さん (2010-01-24 08:41) 

たかぼん

カンボジア旅行記楽しみにしています。
去年たくさん旅行したので今年は控えめにする予定です(^_^;)
夏休みまでしないかも。。。
by たかぼん (2010-01-24 14:54) 

pandan

了解ですよ〜☆
by pandan (2010-01-25 06:22) 

アヤメセブン

> COLE さん

国境付近。。。お仕事で行かれたのですか?
食べものや気候も日本とは違うので、大変だったのでは?
日々のブログの合い間に投稿となりそうなので、スローペースですが
よろしくお付き合いくださいね。^o^
by アヤメセブン (2010-01-25 18:13) 

アヤメセブン

> まるたろう さん

日々のブログの合い間に投稿となりそうなので、スローペースですが
よろしくお付き合いくださいね。^o^

by アヤメセブン (2010-01-25 18:18) 

アヤメセブン

> pandanさん

みんな。。。合うねぇ~って、飲みがすすんでいました。^o^
by アヤメセブン (2010-01-25 18:20) 

アヤメセブン

> 旅爺さん さん

今年に、行かれるんですか? わぁ~♪ 記事楽しみですー☆
わたしのほうは、日々のブログの合い間に投稿となりそうなので、スローペースになりそうですがよろしくお付き合いくださいね。^o^
by アヤメセブン (2010-01-25 18:23) 

アヤメセブン

> たかぼん さん

わたしも、しばらくは旅行の予定は無いんですよー。^^;
昨年の分を、少しずつまとめていこうと思っています。
日々のブログの合い間に投稿となるので、スローペースになりそうですがよろしくお付き合いくださいね。^o^
by アヤメセブン (2010-01-25 18:27) 

アヤメセブン

> pandan さん

コメント返信。。。やっとできました~。^o^
いつも、遅れましてゴメンナサ~イ。^^;
by アヤメセブン (2010-01-25 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。