SSブログ

上海、南京東路に到着~♪^o^/ [上海旅行]

上海旅行記、第5回目で~す[るんるん]

さぁ~。。。[ぴかぴか(新しい)]

もう、上海での電車移動も クリア出来ましたね[手(チョキ)]

これからの旅が、とっても楽しみ~~~\(^ー^)/


ML_IMG_7094.jpg

 

 

 

 

 

 

到着した駅は 「南京東路」です[わーい(嬉しい顔)]

上海一の、繁華街みたいですよ~[手(チョキ)]

地下鉄の4番出口から、ファションビルの一階に出てみると…


ML_IMG_7095.jpg

 

 

 

 

 

 

うぁ~[ぴかぴか(新しい)]\(^ー^)/[ぴかぴか(新しい)]

ホント、賑やかですよ~[るんるん]

渋谷? 銀座? って、感じかしら?

平日の日中なのに、すごい人です[目][exclamation]

大きな歩行者天国が、ず~っと続いてますよ―[グッド(上向き矢印)]

そんな賑やかな街の ちょうど中ほどに、今回利用するホテルがあるんです[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

ハワード・ジョンソン・プラザ・ホテル 上海

便利ね~[黒ハート]

早くチェックインしましょ~よ~[走る人][わーい(嬉しい顔)]

ML_IMG_7101.jpg

 

 

 

 

 

 

 

次回は、ホテル や 街の様子をご紹介♪^o^ 

では~♪  ご訪問、ありがとうございました☆

 


nice!(88) 
共通テーマ:moblog

nice! 88

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。