SSブログ

大好きな居酒屋「伏見」♪京都旅行☆ (*^o^*) [京都 グルメ旅 ♪]

CA3G0368.jpgCA3G0369.jpgCA3G0371.jpgCA3G0367.jpgCA3G0372.jpg

こんにちは~♪

京都へ行ったら、必ず寄る居酒屋があるんです☆

昨日の夕方だって、行きましたよ~ε=ε=┏( ・_・)┛

大雨だって何のその。。。です(^w^)

三条京阪にある、老舗居酒屋「伏見」さんって言うんです。(^_^)v

毎回、美味しくて楽しくて、写真を取り忘れてしまうんですよね~。f^_^;

で。。。やっぱり取り忘れ……

最初のウチだけですが、ちょっこっとだけ投稿しました☆



先ずは、アワビのお刺身に、ハモの切り落としを梅肉で(^_^)v

撮れたのは、ここまで……

万願寺とうがらしは、箸を付けちゃってるし…

オコゼの薄造りは、完食…

このあとのお料理は、写真を撮るのは諦めました。。。(^。^;)

しかも、お店の写真も大雨で撮れませんでしたよ。f^_^;

鴨川は濁流で、風情と言うより怖い感じでした(°□°;)



でも、相変わらず美味しかったです\(^ー^)/満足~♪

幸せ気分でこのあとも徘徊は続きます…f^_^;

ご訪問、ありがとうございました。m(_ _)m


nice!(65)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 65

コメント 12

の

ハイ!来ましたァ、、、読みましたァ~♫

by (2010-07-04 16:41) 

まるたろう

自分も昨日、今造ボート部さんの応援で、大阪まで行きましたけど、
やはり大雨のため、写真もろくに撮れなかったのが、残念でした。
その後、京都に行きましたが、駅前のイベントに行っただけでした。

by まるたろう (2010-07-04 17:18) 

mimimomo

あわび~~~~~~
涎が~~~う~~~
おいしそうです!
他には何も要りませんから
あわびを投げてよこしてください!
ってもう遅い?皆アヤメセブンさんの胃袋へ直行!でしょうね(--;
by mimimomo (2010-07-04 18:39) 

瓶太郎

お疲れ様です☆
大雨をもものとしないお店とは凄いですね!
知っているお店があるのはうらやましい限りです♪
by 瓶太郎 (2010-07-04 19:04) 

斗夢

アワビもですが、はもが食べたい~~~^^。
by 斗夢 (2010-07-04 19:15) 

プースケ

こんばんは(^_^)
鱧が登場すると夏って感じがします☆
梅肉につけて頂くと美味しいですね~
京都に行ったら川床でお料理を頂いて
みたいですが・・・濁流は怖いです!!

by プースケ (2010-07-04 19:53) 

chunta

京都は 浴衣より着物かな~
絽の着物かなんかで ねっ??

ハモも良いけど・・・・鮑が食べたい~
プレゼントして下さいな  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2010-07-04 22:01) 

beluga

どれも美味しそう。京都の居酒屋行ってみたいです。伏見、ぜひ行ってみます。
by beluga (2010-07-05 04:17) 

pandan

おいしそう〜京都に行ったら行くのですね。
日本酒で頂きたいですね〜★
by pandan (2010-07-05 05:38) 

まろり〜な

ハモ!!美味しそう~!!
京都・・・夏はむちゃくちゃ暑いですよね・・・
でも行きたくなっちゃいます☆
by まろり〜な (2010-07-05 07:28) 

sarisari

美味しそう~!
写真を撮り忘れちゃうのもなんだか分かる気がw
by sarisari (2010-07-05 08:18) 

youzi

あわび、私も食べたいです〜。
by youzi (2010-07-06 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。