SSブログ

☆ ① ☆ 柳橋師匠の美味しい落語会♪ 2013 春 !(b^ー°) [春風亭柳橋師匠 落語会 お食事]


CA3G0689.jpg

春風亭柳橋師匠の、落語会に行ってきました―♪



題して、☆ 落語 と お料理の 競演 ☆

もう、第8回目になるんですねー(^_^)v

テーマは 「初夏」 !(b^ー°)



上野池之端にあります日本料理店 「海燕亭」さん。。。

お久しぶりでーす(*^^*)


いつも、こちらの料理長と柳橋師匠との対談も楽しみなんです―



でも。。。

この日、朝早くから乗馬体験でヘトヘトなんですよね(>_<)

落語を聴きながら、爆睡しそうで心配です―(笑)




CA3G07030001.jpg

まぁー☆

お茶目な、満面の笑み(*^^*)

いいお顔ですよー♪



お噺はと言うと、

昔実際にあった、大きな料亭「百川」でのある面白い出来事。。。



百平 と 河岸の若い衆とのやりとりが、大爆笑でしたよー\(^o^)/

桑井金団を飲み込むくだりなど、柳橋師匠のリアクションにはお腹抱えて笑っちゃいました(笑)

心配していた睡魔の出番は、まっーたくありませんでしたよ―(^-^)v




CA3G0692.jpg

CA3G06930001.jpg

そして、もうひとつのお楽しみ!(b^ー°)

テーマにそった、懐石料理です―☆



☆ 落語 と お料理の 競演 ☆

最高のコラボです!



しかし。。。

なんだか、筋肉痛がひどくなってきましたよ…。

乗馬って、やっぱり体力使うのねー(>_<)



PS・
携帯からの投稿では写真が5枚までしか送れないので、

☆ お料理photo ☆ ② と ③ に別けて、投稿しています。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。