SSブログ

がんばれ! チャッピィ〜!!! [チャッピィの手術記録]

CA3G00010002.jpg


今から、チャッピィは手術です。


11時頃から手術前の血液検査をしていました。

看護士さんにハガイジメされて、何やら注射されてるようですねー(T ^ T)


子宮蓄膿症による、子宮と卵巣の全摘出なんです。

乳腺からも膿が出ているので、その部分も切除となりました。

全身麻酔なので、ついでに歯石取りも。。。


予定では、4日間の入院なんですって!

ペットホテルにも泊まったこと無いので、精神的にもダメージありそうです(;_;)


今は麻酔で何もわからない状態だから、本人に苦痛は無いと思います。

あとは、先生と神様にゆだねるしかありません。


そしてチャッピィ!

昨日たくさん美味しいもの食べて体力ついてるはずだから、

頑張るんだぞー!!!


また麻酔がきれた頃、会いに行くからね(^。^)


ナウ。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 6

assimane

チャッピィ頑張れ!
早く元気になるといいですね。
by assimane (2014-04-07 22:11) 

まるたろう

チャッピィちゃん手術なんですか、心配ですね。
頑張ってほしいです。
by まるたろう (2014-04-07 23:14) 

youzi_x

手術だったのですね。術後順調でありますように。
by youzi_x (2014-04-08 21:04) 

アヤメセブン♪♪

assimaneさん

応援ありがとうございました。
とっても心強かったです。
by アヤメセブン♪♪ (2014-04-11 22:05) 

アヤメセブン♪♪

まるたろうさん

手術の前日は一睡もできませんでした。
応援ありがとうございました。
by アヤメセブン♪♪ (2014-04-11 22:09) 

アヤメセブン♪♪

youzi_xさん

そうなんです。。。手術だなんて急だったもので……。
でも、今はとっても元気にしています。
by アヤメセブン♪♪ (2014-04-11 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

復興。。。。手術記録① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。