SSブログ

ちょこっと、日帰りで韓国へ♪^o^ ??? [お出かけ]

花水木

 

       hanamizuki

 

 

ちょこっと 日帰りで、韓国まで 行ってきましたー♪^o^ ???

エスニックな お料理、大好きなんです。

韓国料理は、焼き肉だけじゃないんですよね~。^^

美味しいものたくさんあるんですよ。

もちろん激辛もありますが、ぜんぜん辛くないお料理だってあるんです。

 

さぁあ さぁあ!  

韓国の街へくりだして、美味しそうな お店を探しましょう♪

 

2849229 

あいにくの雨でしたが、ぜんぜんヘッチャラです。^^

美味しいものが、わたしを待っているんだもん♪

 

2849231

 

 

  ちょっと 細い道に入ってみましょう♪

 

2849230

 

 

 

 

 

2849232

 

  たくさん 料理屋さんが、ありますね~☆

  日本語でも、大丈夫! 

 

 

2849233

わぁ~~~♪

美味しそうな お料理が いっぱい ☆☆☆

 

2849234 

こちらのお店は、有名人も たくさん来るみたいですねー☆

 

2849235

ちょっと、お洒落な 感じですね☆ 

入りやすそう。。。。。^^

 

2849236

 

 

  ここはまだ 開店してませんね~・・・・・

  怪しげな感じが、たまらない。。。^^

 

 

2849237

おお~~~!!!

理想的な お店が 見つかりましたよー♪

ガード下の 屋台風 ☆ ^^

 

ここに 決めましょう♪  わぁ~い! ^0^

 

 

てな。。。感じに行きたいなぁ~って。。。素通りした・・・ 

東京の 「 新大久保 」 界隈 。 ^^;

 

先月 「狛犬巡り」に 行ったときに、通りすがった 街の風景です。

まるで 韓国に来たみたいな、錯覚しちゃいました~。。。!!!

 

みなさんも、ホントに 韓国だと 思ってませんでしたか?  えへへ f^^;

 

でね。。。結局 どの店にも、寄らずじまい。。。

なら~~~~~! 本当に、韓国旅行しちゃえ~!!!

って事で。。。来月に 「 韓国周遊旅行 」に、行くことにしちゃいましたー♪^^

         (。。。。。でもねぇ。。。今。。。新型インフルエンザが・・・・・。^^; )

 

まっ! ってなことで。。。。。今日はその韓国旅行の、予告編でしたー。^o^

 

本日もご訪問、ありがとうございました☆

「 日帰りで、韓国へ♪ 」 だなんて、驚かせてごめんなさい。^^;

では~。。。^o^

 

 


nice!(98)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 98

コメント 35

八犬伝

やはり、新大久保でしたか
日帰りで
行けますね、確実に。
by 八犬伝 (2009-05-21 23:35) 

ヒラメ筋

まんまと騙されかけましたTT
日帰りで韓国・・やって出来ないことは無い・・
伊達と酔狂でやりかねない・・と思いました^^;
by ヒラメ筋 (2009-05-22 02:18) 

pace

インフルはキムチでKOじゃ!!
by pace (2009-05-22 03:14) 

y-tanaka

おはようございます。
韓国なら日帰り可能ですから、本当だと思いましたよ、

韓国は今はお得ですよね。
by y-tanaka (2009-05-22 05:17) 

父ちゃん

ビックリしました(^○^)
どこもかしこもインフルなんで
気をつけて行ってきてくださいね(^○^)
来月なら大丈夫かな?
by 父ちゃん (2009-05-22 05:47) 

mimimomo

おはようございます^^
すっかり騙されましたよ~
ただアヤメ7さんって確か東京の人だったわよね~って思いました^^
福岡からだと夜船に乗って出かけると一日遊んで、また船で戻ってくる
簡単に出来ちゃうのですよね~ わたくしは行ったことないですが
姉たちは時々行くみたい・・・
by mimimomo (2009-05-22 05:49) 

えりある

新大久保でしたか。韓国は近いから本当に日帰りしたのかと思いました(笑)。
by えりある (2009-05-22 06:29) 

まるたろう

「本物」の、韓国旅行記を楽しみにしています。
by まるたろう (2009-05-22 07:50) 

ララアント

「へェ~こんなに日本語が氾濫しているのだ」と・・・
騙されるところでした。
先日 夫が"韓国縦断世界遺産めぐり" 33人のツアのようでしたが
皆さん夫婦連れか 親子(女性)連れ そして女性の一人・・・
その中で夫たち 男連れは一組だったようです。
帰ってきても2~3日 キムチの匂いをさせていました。
旅行はとてもハードだったようです。
そんなこともあり 興味が湧き だませれそうになりました。
by ララアント (2009-05-22 08:03) 

SUZY

だまされました(^_^;)
by SUZY (2009-05-22 08:28) 

ソニックマイヅル

本当の韓国かと思いました。
街並みが似ています。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-22 08:30) 

ベス

新大久保なら…納得。
by ベス (2009-05-22 09:13) 

abika

ずっと、韓国かと思っていました…ので、
思わず読み返してしまいました!!
by abika (2009-05-22 09:28) 

侘び助

こんにちは ご訪問ありがとうございました。
軽快なリポートに、乗りのりで楽しく拝見~
by 侘び助 (2009-05-22 09:31) 

popo

ビックリしました!
うおおおお~!セレブですなぁ~!Σ(゜□゜)
と、すっかり騙されちゃいました(^▽^;)>゛
うぅ~ん・・・でも
「ホホホ、日帰りで韓国に焼肉食べに行くざます」
って一回言ってみたいっ!
by popo (2009-05-22 09:53) 

kaoru

おはようございます。
本当に韓国かと思っちゃいました。
気軽に日帰りで韓国が楽しめる
所があるっていいですね☆
by kaoru (2009-05-22 10:23) 

enosan

私は純真無垢だからすぐだまされる、童貞じゃないが。
by enosan (2009-05-22 10:39) 

youzi

今度は韓国に行ったの~って思いました。
看板も日本語が多くても、韓国では日本語も
OKなんだと写真を見ていた私。
確かに新大久保は韓国のお店が多いですね。
私は中国語のカラオケをするために行った事がありますが
近くのお店は韓国していて、ビックリしてしまいました。
by youzi (2009-05-22 10:41) 

かつころ

おぉ~!だまされてしまったぁ~(笑)

by かつころ (2009-05-22 10:53) 

旅爺さん

韓国料理はサンゲタンが好きです。
by 旅爺さん (2009-05-22 10:59) 

すがめ

なんか見覚えがある風景だなぁ・・・そんなに有名そうでもないのに・・・デジャブ?と思っていたら新大久保だったんですね。
それなら去年行ってますもん。騙された!!
本当の韓国旅行は気を付けてください。
by すがめ (2009-05-22 12:15) 

nano

日帰り出来そうなだけにw
それにしてもホント何処の国かと思いますね
by nano (2009-05-22 12:41) 

ぴーすけ君

大久保に行くと気分は韓国なのになるのよね~
食べ物も美味しいし~(>▼<)
by ぴーすけ君 (2009-05-22 13:43) 

そら

いや~騙されちゃったわ^^
新大久保にこんな所が。。気分味わいに
行ってみたいわ♪
by そら (2009-05-22 15:15) 

じむ員

ですよねー!!
うち、近いんですよ。ここ^^
ドンキーに行くとき、近くを通ります^^
あまりお店に入ったコトはないのですが、
日本語で看板がでても実際は通じないお店もあります。^^;
でもそこがまたいいんですよね^^
by じむ員 (2009-05-22 15:29) 

swm104

日本なんですねぇ~???
信じて疑わなかったですよ!!!
by swm104 (2009-05-22 18:24) 

Butch

新大久保なんですか。普通に韓国です、で通りそうですね。
そういう街なのかな。
by Butch (2009-05-22 18:31) 

pinky*

へぇ~、韓国って日帰りで行けるんだぁ。。。
って思っていたら(ーー;
まんまと騙されました(><)

by pinky* (2009-05-22 23:00) 

なちゃ

危うく、騙されたままコメントするところでした
日本とそっくりですねー。みたいな(笑)

by なちゃ (2009-05-23 13:27) 

miyoko

「 新大久保 」 界隈 行ったことあるのに
途中まで韓国だと思って見ていました。^^;
by miyoko (2009-05-23 14:53) 

アヤメ7

みなさま~~~!   ごめんなさーい。^^;

「新大久保」は わたし、初めてだったんです。
で。。。ホント、びっくり!!!
韓国 そのまんまなんですもの。。。^^
あの時の感動を 伝えたくて。
で。。。来月の韓国周遊旅行の予告編に使わせていただきました~。^^

それにしても、新大久保のこの界隈のお店。。。
とっても美味しそうでしたよー☆
ぜひ今度、遊びに行きたいなぁ♪

by アヤメ7 (2009-05-24 02:33) 

ulyssenardin36000

用事があって、1ヶ月に1度は大久保通りを通るのですが、「何だか訳がわからない」ことになっていますね。でも、東京のそこいら中がいろいろな意味で「訳の分らぬ」状態でもあるのですが・・・。
by ulyssenardin36000 (2009-05-24 10:00) 

アヤメ7

> ulyssenardin36000 さん
ホント、この一画だけ別世界ですよね!
アジアの方は、チャイナタウン や コリアンタウンのように
一つの街を作るんですね。
でも、ジャパンタウンって無いのは、日本人はちょっと違うのかな???

by アヤメ7 (2009-05-24 10:33) 

たーチャン

大久保界隈のお店は私も行きますよ!韓国風串焼きとか旨いですよね。
by たーチャン (2009-05-24 21:18) 

アヤメ7

> たーチャン さん
わたしはこの日、初めて通りすがっただけですが
とっても気に入りましたよ~♪
ぜひ、ゆっくりと遊びに行きたいところです。^^
by アヤメ7 (2009-05-25 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。