SSブログ

A Happy ??? [ふりむけば。。。。。]

こんにちは~[るんるん]

お久しぶりですー[わーい(嬉しい顔)]

ホント長い間みなさんとお目にかかれなくて、とっても寂しかったです[たらーっ(汗)]

相変わらずのドタバタで、「もうすぐ…もうすぐで、余裕が出来るぞ~[あせあせ(飛び散る汗)]」と、奮闘中です[わーい(嬉しい顔)]


で。。。実は今日、わたしの誕生日なんです―[ウッシッシ][手(チョキ)]

気分転換に美容室へ来てるんですよ[ぴかぴか(新しい)]


美容室と言えば、いつもはチャッピィのお出かけ記事で投稿してますが、
今日はわたしの時間…

ゆったりと気持ちいい時間を利用して、携帯からの投稿で~す[携帯電話]


そうそう…お誕生日といえば…

みなさんのバースデー記事はいつも素敵なのよね[るんるん]

素敵なお店だったり…
美味しいお料理だったり…
羨ましいプレゼントだったり…

でも今日のわたしの記事は、それら一切ありませ~ん[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]


土曜日にパーティー???ってか…飲み会なので、それまでお預けです[たらーっ(汗)][プレゼント][バースデー][ビール]


まぁ、祝う歳でもないんですけどね…[バッド(下向き矢印)]


なんかポカーンとしちゃったので、みなさんに会いたくなっての投稿でした[わーい(嬉しい顔)]

もう少しゆっくりできそうなので、久しぶりにみなさまのところへ遊びに伺いますね[るんるん]

今日のわたしには、この時間が最高にHAPPY[わーい(嬉しい顔)]

幸せ感じま~す[揺れるハート]


わたしの方の、次の旅日記は上海かな…

中国語も出来ないのに、完全フリーで珍道中間違いなし[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

時間みながら載せますので、宜しくね[飛行機]


それでは~[るんるん]

ご訪問、ありがとうございました[手(パー)]m(_ _)m

nice!(160) 
共通テーマ:blog

nice! 160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。