SSブログ

☆moblog テスト☆ [旅行]

SA3D0554.jpg
テスト用写真です☆
先日観に行った、歌舞伎座です(^_^)v

こんにちは~♪
今回は携帯投稿のテストです。
なんと\(☆o☆)/画像の大きさを設定できることを…初めて知ったのです~! 大ボケ…f^_^;
ちゃんと上手く、投稿出来てるかなぁ(=゜-゜)(=。_。)

もうすぐ「上海」へ旅立つにあたって、携帯も活用できるといいなぁっと思って勉強中なんです☆
(って…大げさでしたf^_^;)

今回の旅はフリーでの行動なので、面白い旅情報をプレゼント出来そうですよ(^_^)v
もちろんグルメも~♪
どんだけ太って帰ってくるかが…問題ですが…ねっ(-_-#)


さて☆旅支度しなければ(*^o^*)

それでは~♪
ご訪問、ありがとうございました。m(_ _)m



nice!(25) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

A Happy ???§moblog テスト2§ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。