SSブログ

豫園商城(1)万博直前の様子♪ [上海旅行]

ML_IMG_7353.jpgML_IMG_7376.jpgML_IMG_7346.jpgML_IMG_7348.jpgML_IMG_7372.jpg

万博前に行った、 「 上海旅行♪ 」\(^ー^)/

ここは 「 豫園商城 」です。

どこもすでに、凄い人混みでしたよ~(◎o◎)

昨年の9月にも行きましたが、こんな風ではありませんでした…(^。^;)

ちょっと面白いので、写真を見比べようかな?(^_^)v

では。。。昨年分は、また後で載せますね☆


ご訪問、ありがとうございました。m(_ _)m

nice!(84)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 84

コメント 4

まろり〜な

本当!すごい人ですね~!
中国の建物って独特ですよね、結構好きだったりします。
by まろり〜な (2010-05-21 21:37) 

アヤメセブン

>まろり~なさん
ここ豫園の建物の風情は、いいですよね~☆
わたしも好きです(^O^)
人混みの違いをもっと載せたかったのですが、
お出かけしてしまったので、また次回にご紹介します♪
また、お付き合い下さいねm(_ _)m
by アヤメセブン (2010-05-23 08:05) 

youzi

ここ、有名な場所ですよね。
映画のセット見たいな感じも見えますね。
by youzi (2010-05-23 11:03) 

アヤメセブン

>youziさん
中国に来たなぁ~♪ って、実感できるところなんですよ~(^_^)v
美味しいお店もたくさんあって、大好きな場所です☆
by アヤメセブン (2010-05-23 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。