SSブログ

梅ちゃんへおくる言葉☆(*^o^*) [さようならー(T ^ T)]

CA3G0050.jpgCA3G0056.jpgCA3G0057.jpgCA3G0059.jpgCA3G00610001.jpg


本記事は、13年間同じ釜の飯を食った(刑務所じゃないから…(笑))

お仲間への、おくる言葉です(*^o^*)

思い出に、メッセージをブログに残したくなりました。




梅ちゃんへ

13年間、大変お疲れ様でしたm(_ _)m

そして、ありがとう☆

長いようで短い……(T_T)



いろいろな事が、思い出されますね。

後楽園での、梅ちゃんの結婚祝いのパーティー☆

盛り上がったね~(⌒~⌒)



そして。。。お子様が生まれてからは、年賀状は可愛い笑顔の写真で頂きましたね(^O^)

毎年、楽しみでしたよ♪



そうそう、みんなで旅行もたくさん行きましたね~♪


一番記憶に残っているのは。。。

スカイダイビングしたときの、梅ちゃんの口があきっぱなしの写真……腹筋が痛くなるほど笑いましたよ(^O^)


事件もありましたよね~♪

Kさんの高価なカメラ機材を、知らない他の車に積んでしまって大騒ぎになったり……

大きなホテルのエレベーターで、開閉ボタンと間違えて非常ベルをならしてしまったり……

さすがにあの時は、女子に引かれてましたね~(^。^;)(笑)



旅行での、梅ちゃんとの語り尽くせないたくさんの出来事。。。

今思い出しても、笑い転げそうです。(o^∀^o)

またみんなで行きましょうね~♪




これからもお友達として、いつでも声をかけて下さいよ。

また、吉田類さんとの思い出のある「みつよし」さんへも行きましょうね(^_^)v




それでは。。。

これから新しい世界でも、持ち前の明るさで頑張って下さい☆

梅ちゃんのみんなへの気配りや優しさは、誰にも真似出来ない素晴らしいものですもの。。。自分らしくね!!!

応援してますよ~\(^ー^)/



追伸:

送別会は別途、みんなが企画してくれます。

とりあえず、最後の日となった20日の写真を載せますね(^_^)v

梅ちゃんの写真も、いいって言うから載せちゃいましたよ☆

なんか、一日中食べてばかりみたいな写真ですけど…(笑)

 ↓↓↓ Myフォトダイアリー 「 梅ちゃんへおくる言葉☆ 」 ↓↓↓

http://mypremate-fhoto.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301111540-1


nice!(88) 
共通テーマ:moblog

nice! 88

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。