SSブログ

京都へ行ってきま~す♪予告編☆ (*^o^*) [京都 グルメ旅 ♪]

CA3G00170002.jpg

こんにちは~♪

明日から京都へ行ってきま~すε=ε=┏( ・_・)┛

(もう今日ですね…f^_^;)



往路は、夜行バス(^_^)v

よく「夜行バスだなんて、疲れない???」って、聞かれるんですけど…

わたし。。。好きなんです♪

なんか、旅してるって感じで…o(^-^)o



もちろん快適に過ごせるように、気は使いますよ(^_^)v

先ずは、3列で足元ゆったりシートを選択。

体を伸ばして眠りたいですものね☆

それと、トイレ付き(^_^)v

この条件は譲れません!!!

以前、夜行バスに乗っていた時に、凄いさしこみの腹痛にあって……

この時もトイレ付きだったのですが、ホント身にしみてありがたかったです(^。^;)

何が起こるかわかりませんもの。。。以来絶対トイレ付き(*^o^*)



夜22:20に東京駅を出て、翌朝6:20に京都駅に到着(^_^)v

所要時間は8時間です(^_^)v

海外へ、ビジネスクラスで旅する感覚かな?☆



お値段は、デラックスバスで 6400円※

新幹線の半分以下ですね♪

私みたいにどこでも寝られるタイプなら、交通費としてはとってもお得♪

しかもホテル代も節約できて、1日フルに時間を使えるんですもの(^_^)v



まっ♪ これは図太く育ててくれた母のおかげですかね。(笑)



今回の目的は、グルメ旅です\(^ー^)/

(いつになったら、ダイエット始めるんだか……f^_^;)



それでは。。。、これからの旅を楽しむために、今夜はもう寝なくては…(-.-)zzZ

旅の様子はまた、携帯から実況投稿しますね(^_^)v


ご訪問、ありがとうございました。m(_ _)m


nice!(61)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 9

mimimomo

おはようございます^^
お天気になるといいですね~
グルメ旅、楽しんできてください!
by mimimomo (2010-07-02 05:27) 

green_blue_sky

気をつけていってらっしゃい。
by green_blue_sky (2010-07-02 06:59) 

pandan

ワンコかわいい〜
グルメな旅いいですね、どんな
グルメのレポートか楽しみです^★
by pandan (2010-07-02 07:04) 

まるたろう

お気をつけて、行ってきて下さい。
お土産話、楽しみにしております。
チャッピィちゃん、いつもかわいいですね。
by まるたろう (2010-07-02 07:45) 

mwainfo

ご多忙中、いつもご訪問いただき有難うございます。
by mwainfo (2010-07-02 09:28) 

瓶太郎

こんにちは☆
京都・・・いいですね!
美味しいもの沢山ですね(笑

by 瓶太郎 (2010-07-02 12:39) 

旅爺さん

そのうち機内食ならぬバス内食が出たり
フロがあったりする様になるかな?
大いに楽しんできてね~~~~~!”
by 旅爺さん (2010-07-02 14:21) 

すがめ

チャッピィちゃん、かわいいですね^^
写真写りもバッチリ!
私は京都に8年近く住んでいましたが、梅雨明け前の京都は暑いですよ~!(夏はずっと暑いですが)
覚悟してくださいませ^^;
雨が降っていなかったら貴船なんか涼しくてお勧めですけどね♪
by すがめ (2010-07-02 18:48) 

小藍

お天気よくなるといいですね~^^
8時間・・・寝てる間に着くと思えば・・いいのかな。。
by 小藍 (2010-07-02 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。