SSブログ

☆ ② ☆ 乗馬体験 2回目、終わりました♪ !(b^ー°) [乗馬っていいねぇ~o(^o^)o]

CA3G00530001.jpg

今回のお伴は、 ブルボン ちゃんです。

6才、男の子。




CA3G006400020001.jpg

お馬さんの、お手入れ♪

ホコリを落とし、ブラッシング。。。

蹄の裏も お掃除してあげます(⌒‐⌒)




CA3G00570001.jpg

お仕事終了後は、自由時間(⌒‐⌒)

嬉しそうに 飛び回ってますよー♪




CA3G00610002.jpg

あらぁ~(☆∀☆)

ひっくり返っちゃって、砂浴びしちゃってます♪

悩ましいお姿。。。(笑)





乗馬体験〜♪

2回目、終わりました― o(^-^)o

全3日間のコースで、5級ライセンスを目指しています!



今日の結果は。。。

前回より、だいぶ慣れてきた感じ(^_^)v

お馬さんとも、臆せずスキンシップができるようになってきました♪


わたしの騎乗したお馬さんは、ブルボンちゃん。

頭のよい子なんだけど、ちょっと天然?って、性格なんですって(笑)



前回より、上手に乗れるようにはなったと思うのですが…。

まだまだ、無駄な力が入り過ぎているようで(>_<)

降りた時は、足がガクガクでした―(笑)



さてさて、

次回はあと1鞍騎乗したら、ライセンス試験ですよー(>_<)

大丈夫かなぁ…、

の、不安な状態は 前回と同じ。。。変わりませんー(^。^;)



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。