SSブログ

☆ クーポンでも頑張ってる、マラケッシュ♪ ☆ 銀座7丁目 !(b^ー°) [グルメ☆お洒落なランチ~♪]

PAP_0077.jpgPAP_0076.jpgPAP_0074.jpgPAP_0075.jpgPAP_0073.jpg



クーポンサイトって、皆さん利用してますか?

わたしも時々、利用させていただくのですが…。

意外とハズレも多くて(>_<)



でも、そんな中。。。

素敵なお店もありましたよー(^_^)v

☆ マラケッシュ ☆ さん。

銀座7丁目です。



クーポン価格 1590円

・本日のサラダ
・本日のスープ
・自家製フォカッチャ
・有機野菜のオードブル 本日の3品
・選べるパスタ
・選べるメイン
・ドルチェ
・食後のお飲み物


この品揃えは、頑張りましたねー☆

今回は、ランチで利用させていただきました(*^^*)


店内は、とても豪華で落ち着けました。

高級ホテルの、ラウンジのようにくつろげましたよ♪

バーカウンターもとっても素敵です☆

もちろん、お味も合格点でした(^-^)v



でも場所的に、たくさんのお店が密集する地域ですから。。。

なかなか、気がつきませんね。


こんなお店にこそ、クーポンで皆さんに知ってもらうべき。



通常のお値段も、このコースで3465円 (税、サービス料込み) です。

また今度は、夜に行きたいお店でしたー(⌒‐⌒)


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。