SSブログ

☆ ポール・ボキューズ de ランチ♪ ☆ 大丸東京 !(b^ー°) [グルメ☆お洒落なランチ~♪]

CA3G007000010002.jpgCA3G006900030001.jpgCA3G006800010001.jpgCA3G007200010001.jpgCA3G007100040001.jpg


あの有名なフレンチレストラン、

ポール・ボキューズで ランチして来ました―!(b^ー°)

大丸東京店です。



ところが。。。

あまりにお腹が空いていて、前菜はパクリ!

写真撮るの、すっかり忘れていました―(∋_∈)


前菜は、
カボチャとアプリコットのムース 小えびのマリネのサラダ仕立て
レーズンのピューレ
でした。



わたしのチョイス。

メインは、
いさき と 小ヤリイカのブランチャーソテー サフランの香り
イカのセトワーズとクスクスを添えて

デザート
ムッシュ ポール・ボキューズ の クレームブリュレ



お友達のチョイス。

メインは、
豚バラ肉のコンフィのパネ 粒マスタード風味のクリームソース
アスパラガス、ポレンタ、クランベリーのコンフィチュールと共に

デザート
桃のコンポートとムースヴェルヴェーヌとショコラプランのグラス
リュバームの爽やかな酸味をアクセントに



実は、ディナーに来た時に あまり感動が無かったので…(>_<)

今日は ランチに挑戦しに来ましたー。



うーん。。。

今回も、全体的にお味が物足りない…コクが無いと言うか…。


お料理は、サラダ仕立ての前菜 と メイン だけ。。。

もちろんデザートはありますが。。。

食材 や お皿の数から言っても。。。物足りなかったです。


無難には美味しいのですが、接客もイマイチだし。。。

お店の雰囲気も、昼間見ると食堂みたいだし…。

総合的な内容を考えると、ランチのお値段 3500円は、ちょっと???でした。



今回も。。。

何か感動が やっぱり無かったです(´Д`)


ディナーもランチも残念(/。\)

次回は、無いと思います。


老舗と呼ばれたりするような有名店は、私には会わないのかなぁ?

と、思ったりもしましたが、、、大丸東京店に限りですから。。。



銀座店 や 広尾店 は、 お店の雰囲気は◎ ですよー☆


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。