SSブログ

☆ マジックBAR・クオーレ & BROOKLYN RIBBON FRIES♪ ☆ 表参道 !(b^ー°) [☆ 思い出 ☆ 2013年♪]

CA3G0292.jpgCA3G0291.jpgCA3G0262.jpgCA3G02650001.jpgCA3G02630001.jpg



表参道でディナーして来ました♪

☆ フレンチレストラン 「ル・カフェベルトレ」 ☆

(前の日記で投稿しています)



で。。。

表参道へ来た本当の目的は、

テーブルマジックが見たかったの―o(^-^)o



レストランの前の道を渡った向かい側に、そのBARはあります☆

マジックバー、「クオーレ」さん♪

☆ MAGIC BAR CUORE ☆



テーブルマジック、見たことあります?

めちゃくちゃ感動しますよー!

目の前で繰り広がるマジックの世界は、まるで魔法のようです(◎o◎)



この日のマジシャンは、RYOTAさん。

ずいぶん前に一度来たことあるのですが、私たちを覚えていてくれましたよー(*^o^*)

嬉しいなぁ〜♪



お飲み物は飲み放題!

でも、

マジックに釘づけで、お酒大好きなわたしでも飲んでる暇なんかありませ―ん(笑)


一番のお気に入りは、トランプを使ったマジック(^_^)v

何度見ても、感動ですよ―(◎o◎)



20時までなら、飲み放題が付いて、3800円。

時々クーポンサイトにも2000位で出ていますから、お見逃しなく!(b^ー°)


ぜひぜひ一度は体験してみてね―♪

やみつきになっちゃうから〜(⌒〜⌒)



この日も興奮しっぱなしで、あっと言う間の2時間でした―( ̄∀ ̄)


まだ、帰りたくないなぁ…。

って、ことで。。。


すぐ近くのオープンカフェ、ブルックリン リボンフライさんへ!(b^ー°)

☆ BROOKLYN RIBBON FRIES ☆


人気のメニューは、ポテトフライ。

生のジャガイモから揚げている、独特な形状のポテトフライが食べられるお店なんですって!


でも、この日はもう夜遅かったのでフードメニューはオーダーストップ(ρ_;)

食べられませんでした―(;_;)


しかたないから…、

おつまみ無しでビールでカンパ―イ( ~っ~)/


悔しいから、ぜったい食べにまた来るからねー☆


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。