SSブログ

☆ 爽やかな旅立ち♪ やくらいガーデン ☆ 東鳴子温泉 旅館 大沼(^_^)v [2013 宮城県で湯治旅~♪]

CA3G0810.jpgCA3G08260002.jpgCA3G0825.jpgCA3G0806.jpgCA3G0798.jpg



☆ 爽やかな旅立ち♪ やくらいガーデン ☆ 東鳴子温泉 旅館 大沼(^_^)v



湯治でお世話になった。。。

☆ 旅館 大沼 ☆ さん。



やわらかい泉質の美人の湯と、

JRポスターにも選ばれた山の中の風情ある露天風呂が素晴らしかった―♪



健康と美しさをを求めての湯治旅(^_^)v


完全食でのデトックス効果も期待でき、体の中から美しくなれちゃったかな!(b^ー°)


空いた時間には、季節を感じながらの散策も楽しかったです〜♪



宿を旅立つ朝。。。

この日の朝食も、デトックスメニューです!(b^ー°)


十穀米とエゴマの完全食で、体も心も若返り―(^_^)v

しかも、どのお料理もとっても美味しかったです。



とっても名残惜しく感じる、素敵なお宿さんでした―(*^o^*)



さて!

そろそろ帰りましょうねー☆



でも寄りたいところがあるの―(o^∀^o)


ずっと健康メニューだったから……。

なんだかお肉が、ガッツリ食べた〜いo(^-^)o



ってことで、

やくらいガーデンへ行っちゃいました―(^_^)v



目的は、ジンギスカン!(b^ー°)

ラム肉、大好きなの〜〜〜♪



知ってました?

ラム肉の脂肪は他のお肉と違って、42度から43度でないと消化も吸収もされないってこと。

もちろん、他の栄養素はそのまま吸収されるんです。

つまりラム肉にかぎっては、体温では脂肪だけ消化も吸収もされないってことなんです。


素晴らしくない?(^_^)v



やくらいガーデンでは、秋の草花が虹色に植えられていました♪


広〜い大地を眺めながらの、ジンギスカン!(b^ー°)

最高〜〜〜♪


今回の宮城県での湯治旅も、最高〜〜〜☆

でした\(^ー^)/




PS:
nice、コメントなどのお返事ができなくて…。
ごめんなさいm(_ _)m
尚、コメント欄は非表示のままにさせて頂いています。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。