SSブログ

☆ 久しぶりの外出―♪  フレンチレストラン 芙蓉亭 ☆ 吉祥寺 井の頭公園 (o^∀^o) [2013 散策イベント ♪]

CA3G08820001.jpgCA3G0883.jpgCA3G0886.jpgCA3G0887.jpgCA3G0888.jpg



☆ 久しぶりの外出―♪  フレンチレストラン 芙蓉亭 ☆ 吉祥寺 井の頭公園 (o^∀^o)



先週から悩まされていた、「手足口病」 (>_<)


この病気、4歳までの小さな子供だけがかかるものなんですって。。。


頭ん中が幼稚だから、感染しちゃったのかなぁ? f^_^;


はたまた、湯治で若返り過ぎたー???(笑)



喉の痛みから始まって、熱が40度近くまで上がり

発疹が、しびれから痛みに変化!



一週間以上もお家でカンズメでした―(ノ△T)



で。。。

すっかり体調も良くなってきたので、

今日は久しぶりにフレンチ ランチ〜(^_^)v



吉祥寺にあります、「 芙蓉亭 」 さんです♪



井の頭公園に隣接する、緑豊かな素敵なレストランでした♪



あ〜。。。どんなお料理かしら?

嬉しくて嬉しくて!(b^ー°)



健康であるって、こんなに素晴らしいものなんですねー☆



お料理のお写真は、また次回に…(-^〇^-)




PS:
nice、コメントなどのお返事ができなくて…。
ごめんなさいm(_ _)m
尚、コメント欄は非表示のままにさせて頂いています。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。