SSブログ

☆ ジブリ美術館 ☆ 吉祥寺 井の頭公園 (o^∀^o) [2013 散策イベント ♪]

CA3G09130001.jpgCA3G09170001.jpgCA3G09200001.jpgCA3G0922.jpgCA3G0923.jpg



☆ ジブリ美術館 ☆ 吉祥寺 井の頭公園 (o^∀^o)



チケットを握りしめ。。。

行ってきましたよー(⌒〜⌒)

☆ ジブリ美術館 ☆



指定席ってわけでもないのに、入場時間が指定されていました。

しかも、時間通りに行っても長蛇の列(◎o◎)

平日なのに、人気があるんですねー☆



まずは15分ほど、ミニシアターで映画が上映されました♪

☆ 時をかった日 ☆

と言う作品でしたー♪



みなさん寝ちゃったらごめんね。。。なんて言ってましたが、

引き込まれるようなストーリーで「もっと続きが観た〜い」って、

誰もが口にしていましたよ―(^_^)v

とっても面白かったです(⌒〜⌒)



映画を観てからは、いよいよ館内散策♪

迷子になってみよう!って言うコンセプトのようです。


館内は撮影禁止なのが残念(/。\)

でも、童心に戻ってちゃんと心の中に収めてきましたー!(b^ー°)



帰りには、オープンエリアのカフェにも行ってみました。

アイスクリームと地ビールがおすすめo(^-^)o



大きな木の木陰で、気持ちいい風にふかれてのお茶タイム。。。

最高でした―(⌒〜⌒)




PS:
nice、コメントなどのお返事ができなくて…。
ごめんなさいm(_ _)m
尚、コメント欄は非表示のままにさせて頂いています。
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 1

assimane

ジブリ美術館、楽しそうですね。
吉祥寺なら近いから、今度行ってみよう。
by assimane (2013-10-14 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。