SSブログ

手術記録③ [チャッピィの手術記録]


「花蓮への自由旅行♪」の記事をちょっとお休みして、チャッピィのご報告m(_ _)m



チャッピィの手術記録③



退院して家に戻ってきたチャッピィは、何事もなかったかのように元気いっぱいです(^ ^)

ただ。。。

よっぽど寂しかったのか、ダッコちゃん人形のようにわたしの側から離れようとしません。

わたしが動き始めても、家の中をついて回り目を離しません(>_<)

抱っこしてるとなにもできないので、人間の赤ちゃんのようにおぶいひもが欲しいくらい。

(いちいち古臭い表現ですねー(笑)お恥ずかしい(>_<))



先日、術後の抜糸のため再度病院に連れて行きました。

「今日は、抜糸に行くんんだよー。」

「さぁ! オシッコしてお水飲んでお支度してね。。。。」

そう言うと、いつものようにちゃんと言うことを聞いて準備しています。

手術の日には、ブルブルと震えていたのに。。。今日は平気みたいです。


でも、病院に近ずく頃にはまたブルブルと震えていましたよー。


「はい! チャッピィちゃん。 お待たせしました。中に入って下さい!」

もう、チャッピィの恐怖はピークに達しています(笑)



CA3G05140001.jpg


「やめて〜!」

「尖ったハサミなんか持って、またわたち切られるのー?
!(◎_◎;)」

「ヤダー! 助けて〜!」

「殺されるー!」







凄い顔してます(>_<)

看護士さんにはがいじめされながらも、短い足をバタつかせていますよ(笑)



CA3G05130001.jpg

でも、

「あれ? ぜんぜん痛くないよー?」

「なんだ、ヘッチャラだぁ〜(^。^)」

「ほら、いい子にしてるでしょ?♪」





先生や看護士さんに優しくおだてられて、とたんに安心顏です(笑)


経過も順調で、もう通院の必要もなくなりました。

チャッピィも病院へ行かなくてよくなったので、ホッとしたみたい。

家に戻ると、マイポジションで爆睡です♪



CA3G05210001.jpg


「無駄に騒いで、疲れちゃったー( i _ i )」

「もう寝るから、かまわないでよ〜。」


「おやすみなさーい。。。zzZZ」





平和な日々が、戻ってきましたー(^。^)


赤塚ペットクリニックの先生方、看護士の皆さん。。。

本当にお世話になりました。

そして、

このブログをとおして応援してくださっていた皆様。。。

こんなにチャッピィが元気になれたのも、皆様のおかげです。

ありがとうございましたーm(_ _)m



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 4

まるたろう

チャッピィちゃん、元気になっていてよかったです。
これで一安心ですね。
by まるたろう (2014-04-24 21:58) 

アヤメセブン♪♪

まるたろうさん

ありがとう♪
チャッピィも私も、健康のありがたみが身にしみる年になったようです。
by アヤメセブン♪♪ (2014-04-25 14:19) 

assimane

チャッピィちゃん、元気で良かったです。
相当淋しかったのでしょうね。
by assimane (2014-04-26 18:53) 

youzi

チャッピィちゃんに元気になって、
本当によかったですね。
チャッピィちゃんの大活躍楽しみにしてますよ。
by youzi (2014-04-27 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。