SSブログ

いま、築地市場にいま~す [築地市場 散策 グルメ]

お早うございまーす\(^ー^)/


今日は早朝から、築地に来ています[手(チョキ)]


またまた、携帯からの実況中継・投稿で~す☆


築地

朝早くから、こんなに賑わっていますよ[exclamation]


築地の市場は、テレビなどでよく見ますよね。


でもわたしは、実際来たのは初めてなんです(*^o^*)


今日は築地市場グルメツアーと題して、散策しま~す(^_^)v


詳しくは後日、PCから載せますね[手(チョキ)]


それでは、行ってきまーす[るんるん]



nice!(121)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 121

コメント 22

まるたろう

詳細レポを、楽しみにしています。
by まるたろう (2009-05-26 07:25) 

すがめ

おさかな天国ですね♪
by すがめ (2009-05-26 09:41) 

とある主婦

早朝から賑わってますね!
築地市場は近所ですが、
1度しか買い物に行ったことがないんです(^ ^;)
レポート楽しみにしてますね!
by とある主婦 (2009-05-26 11:00) 

aki-hiro

築地楽しそうですね~
本編楽しみにしています♪♪
by aki-hiro (2009-05-26 11:24) 

ソニックマイヅル

是非、鮨文へ行ってください。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-26 12:00) 

じゅん

美味しいものいっぱい食べましたか?
築地市場グルメツアー、楽しみにしています♪
by じゅん (2009-05-26 12:09) 

ミュウ

写真アップが楽しみです!
楽しんでたくさん美味しいもの食べてきて下さいね♪
by ミュウ (2009-05-26 12:27) 

junsbar

こんにちは
朝からご苦労様
私は、今日の夜行きますよ。
by junsbar (2009-05-26 13:45) 

miopapa

テレビでよく放送されるのを見ていて
一度、美味しいものを・・・と思いつつも
なかなか行けるところでもなく

Report楽しみにしていまぁーーす!
by miopapa (2009-05-26 14:03) 

c_yuhki

築地。
ご飯持って行きたいところです(笑)
by c_yuhki (2009-05-26 16:26) 

coffee.cup

築地行ったことが無いです。
TVで見るととても広そうですね。
迷いそうです。
写真楽しみにしています。
by coffee.cup (2009-05-26 18:18) 

gogohanasakura

築地市場楽しいですよね。
私も行ったことがあります。
写真楽しみにしています^^
by gogohanasakura (2009-05-26 18:45) 

nano

やっぱり、こういうトコは早朝が一番
賑わうんでしょうかね?w
by nano (2009-05-26 19:06) 

Butch

海鮮丼が食いたいです。レポ楽しみにしてます。
by Butch (2009-05-26 20:07) 

ララアント

ホント 早朝から賑わっていますね!
築地市場ですもの当たり前なのでしょうね。
そこにアヤメ7さんがいるのが不思議ってことですね!
レポート 楽しみにしています。

濁流の上高地・・・行ったことのある所だけに ドキドキしながら
見入ってしまいました。
怖いというか 面白いというか 大変な体験をしているアヤメ7さんが
どんな人だかますます興味がわいてきました。
by ララアント (2009-05-26 22:30) 

COLE

しばらくご無沙汰していました
各方面に大活躍ですね
ここ築地の深大寺そば
この前の土曜日だったかテレビで三笑亭夢之助さんが
築地を紹介する番組でそば食べていましたよ


by COLE (2009-05-26 22:49) 

mee

そこに友達のお店(お寿司屋さん)があります^^♪
by mee (2009-05-27 02:01) 

abika

おいしいものたくさん食べて
楽しんできてくださいね!!
by abika (2009-05-27 07:12) 

やまがたん

本日は総会準備で忙しいため
ご訪問・応援のみとなってしまい
大変申し訳ありません・・・・
ポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-27 07:13) 

sak

早朝からたくさんの人ですね(^^
グルメツアー、楽しみです♪
by sak (2009-05-27 07:45) 

kakasisannpo

昨日、築地へ行ったばかりです。平日も実に混んでいますね
ホタテの貝柱の干したのを買ってきました
by kakasisannpo (2009-05-27 11:29) 

アヤメ7

>みなさま

楽しいコメントを、ありがとうございま~す♪
初めての築地市場の散策、満喫できました☆
でも、まだまだ奥が深そうですよ。。。。。
何度も訪れたいところです。^o^

みなさまの所へも遊びに伺いますねー!
よろしくお願いしま~す♪^^
by アヤメ7 (2009-05-30 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。